2007/11/06

comicstudio4 盛り上がってまいりました(2ch)

さすが2ch、いいこと書いてるわ。
俺が感じていたのと同じようなことを、やっぱみんな感じてたみたい。
少数派じゃなかったのがちょっと俺らしくないけどなんとなく嬉しい。
ストーリーエディタ、中途半端だよね(笑)
そうか、あらかじめよく 使用するトーンを貼った(塗りはクリアしておく)用紙をテンプレートとして登録しておけば、トーンずらしの作業を軽減できそうだな。ナイスな情報ゲット!
でも新規で作品ファイルを作り直さないといけないんだよな…

そして今月もアップデート予定出ましたね。
しかも修正内容の予定まで…この量は…確かに吹く(汗)

ユーザの意見取り入れたver4.5とかを出してくれないかなぁ。
その時はEXユーザだけじゃなく、ユーザ登録している人で希望者全員にベータテストできるようにして欲しい。これができれば、かなり完成度の高いユーザに支持されるソフトになるはずなんだけど、開発側が持たないだろうな。
マンガ制作に使えるsai、出ないかなー。

0 件のコメント: