2009/01/02

comicstudio4.1.5 TABキーが微妙

アップデートして久しぶりに使ってみたところ、TABキーの挙動がおかしなことに気がついた。

TABキーでツールパネル(ウィンドウ?)を一括して表示/非表示にできるけど、非表示の状態でコミスタを終了、再起動し、メニューのウィンドウからツールパネルを表示。
そのあとTABキーを押すと、ツールパネルの表示状態に関わらずすべてのツールパネルが表示される。

ツールパネルを非表示の状態で終了した場合、再起動後のツールパネルの表示状態がリセットされるのは既知の問題ではあるけど、それの先にある問題な感じ。
根っこさえ対処すれば消えてしまうとは思うけど…全体的な見直しはいつされるのかなぁ。
Ver5はいつ出るのかな?IllustStudioの後だろうから…そういやIllustStudioどうなった?

0 件のコメント: