2008/09/07

Zoundry Raven 画像(メディア)のアップロード先

難しいことはなかったよ。単に理解してなかっただけ(汗)

以下のアイコンをクリック。

ダイアログが表示される。

アップロード先に管理上の名前を付ける。
対応しているアップロード先は他にもあるので、必要に応じて変更。
ワシはGoogle好きなので(笑)

アップロード先に必要なアカウント情報とアルバム名を入力。

アルバム名はなければ作られるのか、同名が存在する場合はどうなるのか不明。

入力の確認。

これでアップロード先が作られる。

新たに作成したアップロード先をアカウントすべてに対応付けるか聞いている…んだと思う。

後で自分で設定するので、ワシはNo。

改めてブログごとにアップロード先を指定。

チェックを入れブログに対応付けて適用。

投稿後確認、アップロード先を確認してみた。

おっけぃ!

と、作成はできるようになったのだが、管理上の名前とかアップロード先情報の変更とかはできないのかな?
また宿題ができた(汗)

0 件のコメント: