2008/09/15

Greasemonkey GoogleMonkeyRが気に入りました

Firefoxを3.0にしてから、GoogleAutoPagerが期待通りに動作しなくなったので、ここ最近Greasemokeyから遠ざかっていた。
そろそろ3.0対応版が出てるかもしれないと思って検索してみたら良さそうなの発見。

Googleの検索結果をまとめてカスタマイズすることができるGreasemonkeyスクリプト「GoogleMonkeyR」

検索結果のカスタマイズも可能だそうで。

早速入れてみたけど、説明にあるように右肩にGoogleMokeyRの表記がない。
アカウントにログインしてもダメ。

で表示された。

GoogleMonkeyRがそれ。

この手順踏むのはめんどくさいので、このページへのブックマークを取っておくことにする。

そんで適当に設定して検索してみた結果

次々と検索結果が読み込まれるAutoPager機能も組み込まれているので便利。

最終的にはこんな設定に落ち着いた。

ちなみに現在のGreaseMokeyスクリプト一覧。

ほとんどオフになっとる(汗)

0 件のコメント: