2008/09/25

Link de 録+ HVT-T100の最新ファーム

途中まで記事を書いたもののアップするのを忘れていた。
時の流れが早すぎる…

ふと、HVT-T100の通知ランプが点灯しているのに気がついた。

最速で22日に自動アップデートされるとかあったな。
前回はアップデート後に電源抜いたりとかしないとダンマリだったけど、今回は説明書の通りに起動してくれた(笑)

価格.comの情報でもかなり安定している模様。

価格や機能的には魅力的だったんだけど、ファームが安定しないばっかりに手放す人がネット上では結構見かけられた。
普通に使えない状態だったから仕方ないけど、ガマンして良かった。

これで安心して人に勧められ製品になったね。
徐々に値下がりしているようだし、今までの不満がウソのようにバカ売れの予感さえしてくるよ?

ありがとう、いおーっ!
できれば最初っからこのくらい安定したファームで発売してくれ(笑)

0 件のコメント: