2008/02/19

mylo COM-2

発表されましたねー。
前々からskype端末として欲しかったのだけど、不満な点があったので保留にしていた一品。
今回のcom-2でWVGA&タッチパネル化され、かなり購入に傾いている。
扱える外部メディアがメモリースティックという点が気になるところだけど、変換コネクタ経由でMicroSDが使えれば問題なし。そういえば、SDHCのSDカードは変換コネクタ経由でも扱えるのかな?カメラの写りも悪くない、さすがにGPS機能は付いてないか…。Bluetoothが内蔵されてないのは残念。相変わらず勝手アプリが作成できないのも残念だけど、ウェイジットで機能追加が予定されているのには期待。BroadBandWatchにあるように、myloで使える携帯電話会社が提供する定額制通信サービスが利用できるようになれば完璧なのだが…
質量193gと、ちと重いが…
第二世代としては、いい進化だと思う。

とりあえず、手持ちの携帯をSB(1,280yenプラン)に乗り換えるのが先かなー。
実売が30,000yen切ったら考えようかな…(汗)

0 件のコメント: