2008/10/20

Link de 録+ HS-DHGLシリーズ ファームウェアv1.20

気がつかなかったぁ。

HS-DHGLシリーズ ファームウェア アップデータ Ver.1.20

昨年末の新ファーム公開→公開停止から早1年…年明け(2,008年初旬)には公開されるとあったので心待ちにしていたのも今から半年くらい前まで。
半年くらい前からは、もういいやって感じだったね(汗)
HS-DHGL自体も販売終了する(した?)みたいなんで、いつものようになかったことにされたのかと思っていたけど…いづれにせよ、これが最後のファームかな?(汗)

アップデート内容を読む限り、残念ながら期待できる修正はなさそう。
でも、対応デバイスを少なくしたくらいだからPCastの安定性が増していることを期待したい。
と、自分で盛り上げてみる(涙)

早速アップデート、と行きたかったが、他にも意見を聞かないといけない人がいるのでダウンロードだけにとどめておく。
アップデートする前に標準ファームに加えた修正を元に戻しておかないといけないしな。どこをいじったか把握してるかしら?(汗)

あー、ファームアップデートしたら、rootパスワード潰してftpデーモン起動させないといかんのか。ケース開けないとダメかなぁ…?

0 件のコメント: