2008/07/24

Link de 録+ 安定してるやも?

アンテナレベルの低いチャンネルをリモコンに割り当てずにHTV-T100を運用してみたけど、思いのほか安定している。つまり、チューナの電源入れても映像が出てこなかったことがない。実験成功かも?

ただ、リモコンにチャンネルを割り当ててない(=リモコンで選択できない)の番組情報まで拾ってくるのはいかがなものか?選択できないようにしてるのだから拾ってくる必要はない気がするのだが。
image

せっかくアンテナレベルの低いチャンネルを無視しようとしているのにね。
ふと気がついたけど、チャンネルのアイコンあったりなかったりするのはなんでだろ? アンテナレベルが低いから…なわけじゃないしな…。

ま、動作が安定しているからよしとしよう。(笑

0 件のコメント: