2008/07/21

Link de 録+ 改善せず

HVT-T100の状況が改善しない。

電源供給停止/再開(コンセント抜き差し)を実行すれば回復するのだが、こちとらリモコンによる自動制御なためそこまで手が回らない。まあ、Link de 録のエラー回復のためにも電源制御まで手をつけないといけないかなぁ、という気はしているが…

ソフトの問題ならさくっとファームの更新してくれないかなぁ…同じような現象に悩まされている人多いみたいだし。
ハードの問題を認識したから出荷を停止してるのか?それにしては本体交換で対応しているようだから初期不良率が高いだけなのかも?…というか、家の場合はファームアップしてから明らかに状態が悪くなったのだが(汗
使っているうちに発症した、というところなのかなぁ。

今回の件でアイオーに対する不信感がかなり高まった。安いチューナに飛びついたのが悪いのか…そんな結果だったら悲しいねぇ。
メンドクサイけど、やっぱりサポセンに電話してみる…

0 件のコメント: