2008/07/15

Link de 録+ HVT-T100その後

サポートセンターに電話しようかと思ったけど、いじくっているうちに、映像を出力しなくなる条件というか挙動が分かってきた…気がした。

どうやら

受信状態の悪いチャンネルの受信に失敗→例の症状

という流れがあるみたい。

そこで、受信状態の悪いチャンネルを削除できればいいのだけど、やりかたがよくわからないので、設定を初期化、チャンネル設定を日中(放送終了していない時間帯)に実行してみた。
今のところ、例の問題は発生せずに使えている。

ただ、放送電波が受信できなくなる時間帯になった場合にまた同じ現象が発生するかもしれない。安心はできないけど、とりあえず使えるようになってほっとしてる。

0 件のコメント: