2009/03/22

Google Chrome2.0β 自慢のJavaScriptがイマイチ?

最近気がついた、速さが自慢のChromeではあるけどJavaScriptがうまく機能していない(第二弾)ような?

マウス位置にある▷をクリックしても展開されない。これは2.0βになってからの問題かも?

他にも思い出したので書くと1.0の頃からだけど

アドレスの変更(入力)に合わせて利用状況を教えてくれるはずなのだが、Chromeでは機能せず。

すでに投稿してるけど以下もそう。

Google Chrome JavaScriptが不完全?

Firefoxでは正常に機能しているように見えるので、印象悪い。
Firefoxがデキスギというのは悪い気はしないが、BloggerってGoogle製品でしょう?
足元すくわれている感じ。

どっちが準拠していないのかわからないけど使い勝手が悪いのは間違いない。

アプリケーションのショートカットがあまりにも使い勝手が良いので使い続けたいのがChromeに対するワシの評価。
なんとかしてほしいもんだ。

0 件のコメント: