2007/08/14

コミスタ4発売決定

9/28に発売が決定。待ち焦がれたよ。
しかしこんな時期に発表とは…もしかして、コミケにいったら体験できたりするのだろうか?
暑いだろうから行く気はないけど。
ヨドバシとかで体験会やってればなー。

とりあえず、pdfとか一通り読んでみたけど…3.0とできることはそんなに変わってなさそう。
EXにしかない新機能で気になるのは
・選択範囲をフチ取り機能(ベクター対応)
・トーンゆがみ
くらいか?…やっぱりproで充分かなー。
ただ、今回は使い勝手とかを重点的に見直しているみたいなので、そのへんは期待してる。消しゴムツールで薄消しができるようになっているといいなぁ。

でも発売が9/28だと、次の即売会用には使えないのが残念。まあ、安定してないだろうから、様子見期間としてちょうどいいのかも。

0 件のコメント: