2007/06/26

J-WAVEのナビゲータ

J-WAVEのナビゲータに対して毒吐いてます。
不快な人は読み進めないほうが良いかと。

仕事中は基本的にJ-WAVE。
前はずっと聞いていても飽きなかったが、最近はなんかナビゲータの質が落ちたというか、選択間違えてないか?と思えてならない人がナビゲータやってたりする。
特に今すぐやめてほしいのが朝7:00の番組を勤めるナビゲータ。
インタビューとかまったく聴けたもんじゃない。なんでそんな質問?そこでそういう受け答え?
しばらくすればうまくなるかと思い我慢して聞いてきたけど…成長する気配がない。
歌いだしにかぶるし、放送中に何回噛むことか…
誰も注意しないのだろうか?そもそもそんなにやる気ないのかな?
そう考えると前のナビゲータはやっぱりすごかった。コメントは的確だし、聞き上手だし。
さわやかで安定感があってまさに朝の顔って感じだった。
ああ、早く帰ってこないかなー、カ○ラさん…

後、聞いてて腹立つのはみやもとあ○こときむらか○ら。
後者はそろそろいい年なんだし、ちゃんと考えて喋ったほうがいいと思うよ…
たなかみ○ととまつした○おは声質が嫌い。
は○もその部類だったけど、なんか慣れた。
あー、やし○けいこもいた。

ピストン西○も腹立つ時期あったけど、結局慣れた。
ひ○しまさんとは長いことやってほしい。
長いこと聞いてると慣れるほうが多いんだけど…最近は慣れない人が多い。

ああでも、深夜帯のユニバースは良い。
リリー・フ○ンキーとみうら○ゅんが追い出されてから深夜帯がさびしくなりしょんぼりしたもんだけど、2時以降が楽しみになってる。
あー、Ry○さんの出番、もっと増やしてくれないかなぁ・・・