2007/06/20

タブレットのバンドルソフト

果たしてタブレットのバンドルソフトのPhotoshopElementsで+50000円でphotoshopCS3にバージョンアップできるのか?とても気になる。
タブレットの中身を確認した人がいるらしく、その情報によればCS2へのバージョンアップとしっかり記されていたらしい。今なら確かに最新版はCS2だけど、CS3が出た後なら最新版にバージョンアップしてくれると考えれば・・・
うーむ、保障がないのでうかつにチャレンジできない。
完全な憶測だけど、タブレットも秋には新しいのが出るかもしれないので、やっぱ待ちか・・・

ちなみに、今使っているタブレットはGD-0608。7年前に半壊してたやつを買い取り、修理していまだに使っている。このタブレットはUXGA液晶で使うには反応がクイック過ぎてペン入れするには厳しかった。さすがにタブレットを買いなおす余裕はなかったのでXGA液晶につなぎなおしてペン入れした。ペン入れ後も修正作業があるので結局XGAのままですべての作業を行った。
自分の場合はタブレットの盤面と表示画面の比が問題になるわけだが、今のUXGA液晶を使おうとするとPTZ-930がベストフィットのようだ。
3万ちょっとか・・・

複合機も買ったばっかりだしなぁ。

0 件のコメント: